
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ふたばちゃん

.05 2011

昨日 被災地の子供たちへの 手作り袋もの 少しですが
まとめて下さっているMYmamaさんに
送らさせていただきました。

出来る範囲でですが たくさんの方が何か協力したいって
思っている気持ちが どうぞ
被災地の皆様に 届きますように!


ふたばちゃん


さて・・
これは くるみの半分にプラスチック製のふたばが
植えてある? 雑貨なんですよ

aquaさんに教えていただいた中崎町(大阪)
大阪の中心地にあるとは思えない タイムスリップした感じの町並みに
雑貨屋さんやカフェがありました。

そこで見つけたふたばちゃん
震災の2時間前に買ったのも なにかのご縁かも・・。

プラスチックのふたばだから 本当は成長しないけれど
見ていると なんだか大きくなっていきそうな気がします











被災地の子供たちへの贈り物、お疲れ様でした!
偉いなぁ~。

ふたばちゃんかわいいですね。
東北の被災地の方達の心にも
早くふたばが開きますようにv-421
2011.04.09 22:17 | URL | みかりん #NzJmKB6g [edit]
おしゃれですね☆

こっちまで癒される~~v-10
2011.04.10 15:39 | URL | あさみんご #- [edit]
子供たちが 元気に学校に通ってくれると
嬉しいなぁe-257と願いつつ
作りました。
早く落ち着いた生活になるといいけれど
余震もまだ多いし 大変ですよね

2011.04.11 22:10 | URL | KEI #- [edit]
一目見て 可愛くて買っちゃいましたe-349
こんなの 好きなのは私だけi-198と思っていたら
若いあさみんごにも 共感してもらえて
うれしいなぁ~e-415
2011.04.11 22:22 | URL | KEI #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/63-7087487d

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
