
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

なにができるかな? 第2弾・・・(笑)

.13 2011
前回 クロスステッチのウサギのお雛様(ショコラ先生作)の
途中の段階で 「なにができるでしょう~?」と
ブログに書いたら なぜだか コメントが多かったなぁ~(笑)

地震や放射能と落ち着かない毎日・ちょこっと笑顔になれるかな
・・・ということで 第2弾を

つま楊子いれ型紙


★ヒント★
①絶対いるものではありません
②私は可愛い感じで、こんなのあったら便利かも・・と以前から思っていました
③和風のものは 時折見たことがあります
④お出かけの時 かばんにこっそりひそませて・・・

一人一回のチャンスです 
どなたでも 参加してくださ~い

発表は16日土曜日の夜にしますね!
正解者には へんてこ試作品プレゼント
もし簡単すぎて 正解者がいっぱいになってしまったら
 抽選で3名様までにさせてくださ~い(笑)

昨日から「なんだろ~~」と
悩み続けていたのですが
ひょんなことから確信が・・・v-356
これは、「爪楊枝入れ」です!
理由は・・・
正解発表のあと、申告しますv-410
2011.04.14 16:14 | URL | みかりん #NzJmKB6g [edit]
わ~いv-437
みかりんが 応募してくれましたぁe-454
誰も 応募がなかったので
さみしかったわたくし・・・。
みかりんは 爪楊枝入れですね!了解です
う~ん 考えましたね
理由が 楽しみです

土曜日にアップしますね
2011.04.14 19:54 | URL | KEI #- [edit]
明日からやっと少し楽?になれるかも・・・なんて
全然happy tagをチェックできなかったおばあさんですが、ふたばちゃんは可愛いやら、クイズはあるやらで、落ち着かない世の中で、癒しの場を作ってくれてありがとう。早速クイズですが、なるほど、楊枝入れ!正解かも。
しかし、同じだと盛り上がりに欠けるから、あぶらとり紙入れ兼鏡ケースてのはどうでしょう?
2011.04.15 01:20 | URL | おばあちゃんの匂いのする人 #- [edit]
たかみー先輩 新学期お疲れ様ですv-436
きっとお忙しいのだろうなぁ~と思っていました
体調に気をつけてくださいねe-454

さて、クイズにご参加ありがとうございます

たかみー先輩は あぶらとり紙入れ兼鏡ケースですね!
了解ですe-319

明日の夜お楽しみにe-417
2011.04.15 17:19 | URL | KEI #- [edit]
お久しぶりです!

全く思いつかなかったです↓
でも、あぶらとり紙入れ絶対正解だと思います!
2011.04.15 22:32 | URL | aqua #- [edit]
同じだとやはり申し訳ないので、通帳入れにしておきます(^_^;)
形は何となく見えてきてるんですけど…
2011.04.15 22:51 | URL | aqua #- [edit]
aquaさん お仕事ひと段落つきましたか?
わ~いv-437 前回ピッタリ賞v-308だった
aquaさんが参加してくれましたぁ

aquaさんは あぶらとり紙にひかれつつ・・
「通帳入れ」ですね~ 了解ですe-454

正直 すぐ当たっちゃうかもe-330と思ったのですが
私の写真では カットした厚紙の大きさが わかりにくいですよねv-436
今度クイズする時は 横に何かサイズがわかるものを
おきますね~
2011.04.16 08:00 | URL | KEI #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/64-78ef13b4

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
