
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

「なにができるかな?」・第2弾の発表で~す

.16 2011
「ど~こかで~ だ~れかが~・・・のテーマソングが聞こえて
きましたぁ 

えっ わからない
じゃあ これはどうかな

「あっしには かかわりのねぇことでござんす」・・・。

「あ~」と ひらめいたあなた
おめでとうございます
名誉ある中年組さんで~す 

 ということで 正解は「木枯らし紋次郎でしたぁ
 
 じゃなくて・・


 「携帯爪楊枝いれ」で~す

爪楊枝2

爪楊枝1

よく和の小物のお店で 見かけたりする爪楊枝いれや黒文字いれ
可愛い柄のもあったらいいなぁ~と思っていました
ちょっと試作品を・・・

小さくて 化粧ポーチの中に入れておける感じが良かったのですが
思っていたより大きいかも・・・。


みかりん おめでとうございます
大正解です

このへんてこ試作品ですが とりあえず3つ作りましたぁ
みかりん様 ご希望の色はありますか?

応募が3人だけだったので ちょうど3つ
大正解のみかりんに1番好きな色をプレゼントして
応募してくださった たかみー先輩と aquaさんにも
プレゼントさせてくださ~い!

へんてこ試作品使ってみて 改良部分やサイズなどご意見くださいませ












わ~~~~~い v-437
やったーーーーv-437

うれし~~~v-341

選らんじゃっていいんですかぁ?!

ん~~~悩むなぁ~~v-10

一番左がレシピボックスとお揃いなんで
左にしようかなぁ~ v-10 と思ったんだけど、

バッグに入れるんだったら
かわいいかたつむりもいいなぁ~~ v-10

実は楽譜の柄も大好きなんですv-341

ということで、真ん中でお願いしま~~す v-437

それにしても、器用に綺麗にできていますねv-352
どれもステキです v-352

ありがとうございました~~v-343v-343v-343

しっかり中年組テストに合格したみかりんでしたv-289
2011.04.16 19:49 | URL | みかりん #NzJmKB6g [edit]
了解ですv-10
楽譜の分ですね~v-25

どうして爪楊枝いれってわかったの?

たかみー先輩や aquaさんは 女の子らしく
あぶらとり紙がひらめいたのに
みかりんと私は オジサンみたいに
爪楊枝入れがひらめいたね~
2011.04.16 20:01 | URL | KEI #- [edit]
実は先日、トールの図案のヒントを見つけに
ネットサーフィンをしていたのですが、
高級友禅和紙のお店で
偶然 爪楊枝入れを見かけてしまいましたv-416

KEIさんのように蓋までは付いていない簡単なやつです。

こんなインチキじみた理由ですが・・・
取り消しにしないでね~~e-350


2011.04.16 20:25 | URL | みかりん #NzJmKB6g [edit]
そーなんだぁe-2
みかりんなので きっとおもしろい理由なのかも?って
思ったら う~ん普通だったねe-257
ネットで 適当に見ている時に あっこれいいかも・・
ってヒント浮かぶときがありますよね~e-418

私の方が笑えますよe-351
可愛い柄の爪楊枝入れが あるといいな~という以前に
なぜ爪楊枝かというと・・・
以前お友達とランチした後 化粧室に行って口紅を塗った時
歯になぜか黒ゴマがe-447
えっe-350 取れない~
ようやく ティッシュで取れたのですが
う~ん お化粧ポーチに爪楊枝入れておこうって
思った私。
2011.04.16 20:54 | URL | KEI #- [edit]
わーい! 私まで頂けるなんてなんてラッキーなんでしょう(*^。^*)

凄く細かい作業の様で、本当に手先の器用なKEIさんには憧れてしまいます(*^_^*)

形見えてきてるって書いたけど、実際の物とは全く違う形を想像していたおバカな私です(^^ゞ

可愛い爪楊枝入れ、使うのが楽しみですよねvvv
わざと歯に詰まらせたりなんかして^m^
2011.04.17 10:47 | URL | aqua #- [edit]
えへへへ、応募人数が少ないって言ってもなんかエビタイもので
申し訳ないようですが、うれしいです。飴やハンカチ三枚に続いて
おばさんのバック必須アイテム王道入りまちがいなしですわ。
(^O^)(^O^)(^O^)
ホントに疲れちゃって激務の管首相の禿げ方にも勝る私の疲れた顔ですが、
色々あってね。しかし、紋次郎って言って通じたら相当ババ組では?(^O^)
happy tagで癒されてまたガンバローって思ったおばあさんでした。
2011.04.17 15:43 | URL | おばあちゃんの匂いのする人 #- [edit]
わぁ~e-416
HappyTagで癒されたなんてe-351
言っていただけて とっても嬉しいです
ありがとうございますv-436
また何かおもしろいものi-198
考えたくなりましたぁ・・ウシシシ
2011.04.19 12:28 | URL | KEI #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/67-7a5416b0

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
