
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

カルトナージュ de 通帳ケース

.19 2011
久しぶりに カルトナージュのお稽古に行ってきました

なんと 「金運UPを目指す通帳ケース」ですよ~

通帳ケース・外


ひとみ先生のお友達の風水の先生が 名前と生年月日でみて下さり
開運レシピを作って下さいました

レシピによると
私のラッキーカラーは グリーンと赤だそうです
(小さい頃から 一年の行事の中で 一番大好きなのが
クリスマス・・グリーンと赤だぁ)

4月のキーワードは ★手作り・・・うんうんやってる
4月のラッキーアイテムは ★木綿のブラウス・・・あるある
4月のラッキーフードは ★肉じゃが・・・今月はまだ作ってないなぁ~

通帳ケース・中

内側は ゴールド(う~ん たまりそうでしょう)
写真では 見にくいですが 左の方の真ん中側の下に
三角のポケットがあり その裏側の布には 
自分のラッキーカラーを はっているんです

このポケットには 目標金額を記入した紙や宝くじを
入れるといいそうです(この夏・サマージャンボ買っちゃおうかな~)

お~~~!!
金運UPを目指す・・・ですかv-352
すごい~~v-10
内側のゴールド、たまりそうですねぇv-352v-352v-352
サマージャンボ、当たったら教えてくださ~いv-343
私もひとみ先生に習いに行きま~~すv-456
2011.04.19 17:08 | URL | みかりん #NzJmKB6g [edit]
凄いです。サマージャンボ当たったら、私も超特大サイズで作りたいです。
昨日歯を抜いてマジおばあさんのおばあちゃんの匂いどころじゃなく、
今日は同い年の同僚の人を同じ職場の人が、先生たち同じ年なんですか!?えーっ、うそって言ったのを(ー_ー)!!
聞き逃さなかったところがさらにおばあちゃんで、全く色々老化していくのは自覚するもののやっぱり、自分でもえーっ!自分!えーっって感じですわ。((+_+))朝テレビで、リンパマッサ―ジでお肌にはりをって言っていたので、早速わきの下をマッサージしてみました。(^O^)
オカルトナージュはホントにいいね。
2011.04.19 22:49 | URL | おばあちゃんの匂いのする人 #- [edit]
うわ~e-330 みんなの期待に こたえるためにも
これは サマージャンボを 買わないとv-308

私もリンパマッサージ 朝のテレビで
みましたよ~e-317
そして・・
早速やってしまいましたぁe-351
みんな同じですね!
2011.04.20 22:18 | URL | KEI #- [edit]
素敵です~~v-10

こりゃ~、宝くじ当りますネv-33
当りましたら、私にお水の寄付をv-73

今、目的なく川上氏と仕事場の手芸部でチクチクヨーヨーを作っておりま~すv-157v-156

24日、楽しみですねv-221
2011.04.21 11:27 | URL | あさみんご #- [edit]
あさみんごさま
土曜日はお疲れ様でしたe-418
かわいい作品がいっぱいできていましたねぇ!
24日 もしかしたらv-279かな?
先ずは 9時にv-213がんばるぞe-271

2011.04.21 17:42 | URL | KEI #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/68-f24023c2

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
