
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

赤いお道具箱

.25 2011
昨日は良いお天気で 所沢で行われた
『所沢ハンドメイド雑貨市』を楽しい仲間たちと 見に行って来ました

手作り好きの方々の 心を込めて作られた作品が
いっぱい並んでいて とってもあたたかい気持ちに。

そして元気で楽しい仲間たちは 電車の中も 歩いて行く途中も
会場でも パワー全開・・・・またまた笑いすぎてシワがふえましたぁ

笑いすぎてシワが増えても なぜか笑う事 笑い声 笑った顔などなど
笑うって 元気が出るんですよね~

赤いお道具箱

★赤いお道具箱★

消しゴムはんこが とっても上手なお友達
素敵なハンコを たくさん頂いていて お礼の気持ちを込めて
ハンコ作りの道具を入れてもらえるような 道具箱を
彼女が好きな犬のモチーフのクロスステッチを入れてつくり
昨日 彼女のところに お嫁にいきました

実はブログにはアップしていない 大失敗の部分もあり
まだまだ修行の身なので 
もっと上手になったら またプレゼントするからね~
 

昨日はありがとうございました~!
そして大変な力作をいただいてしまい………!
もったいない!でもとてもうれしかったです!(o^^o)
ありがとうございます~大事にしますね~!
またみんなでお出かけしましょう!
2011.04.25 19:52 | URL | tz #- [edit]
tazzyのお道具箱いいな、かわいいな。今日仕事からの帰り道、さくらこさんとすれ違い、オカルトナージュの赤い花柄の裁縫箱を見せてもらいました。
やっぱり色々個性が出るね、布選びから。さくらこさんらしいかわいさでした。私も今度ちゃんとした箱作ってみたいな。
2011.04.26 00:20 | URL | おばあちゃんの匂いのする人 #- [edit]
将来 消しゴムはんこ作家さんになるかもi-198知れない
tazzyからのスタンプ・・・私もず~と大切にしますねv-10

桜子さんのかわいいポップな感じの花柄
私も布を見たとき 桜子さんらしい元気がでる柄だなぁ~e-454
って思いました

新旧南沢チームは みんなすごいアイディアや技を持っているので
手作りの物作りこれからも どんどん進化しそうですよね~
みんなで会社でも立ち上げましょうかv-356 (笑)
たかみー先輩 箱作り今度一緒にしましょうねv-344
2011.04.26 08:50 | URL | KEI #- [edit]
日曜日はお疲れ様でしたv-162
久しぶりにテンションMAXv-63で過ごしましたv-10

☆赤いお道具箱☆は手の込んだ作品で、
しかも!!とても丁寧な仕上がりでびっくりしましたv-12
間違いは全然分かりませんよv-91

今度、私も挑戦しよ~っとv-46
2011.04.26 19:08 | URL | あさみんご #- [edit]
みんご様 
日曜日は キョンちゃんとみんごコンビに
本当に笑わせてもらいましたよ
ホビーショーで カルトナージュの厚紙のキットが
でているそうです (桜子さんにも4つも頼まれています)
みんごも いろいろな形があるので 是非見てくださ~い
おそろいの糸巻き?いやレース巻き?早速飾りましたe-266
今度見にきてねe-317
2011.04.26 19:30 | URL | KEI #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/70-babe058e

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
