スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

素敵なプレゼント

.01 2011
一昨日 関西のお友達のaquaさんとみかりんから
素敵なプレゼントが届きました。

パン作りやクッキー作りがプロ級のaquaさん
以前に頂いた美味しいパンに パン好きの娘は大興奮
あの美味しかった事が忘れられず 今回小包みを頂いた事を話したら
「パンもはいってたぁの」と。
aquaさん すみません催促じゃないんですよぉ ず~と覚えているくらい美味しかった事を伝えたくて。

aquaさんの可愛いアイシングクッキーたちも 私のブログをみて下さっている方たちに
おみせしたいくらいです

24日の大阪万博公園での ロハスフェスティバルに行かれて
こんな可愛いお土産をいただきましたぁ

木工ミシン1木工2

糸・シンブル・はさみが立てられるんですよ!
私の好きなものを わかっていて下さり 超感激です

そしてもう一つは
多肉植物
多肉植物くんです
「エッ  お母さんに植物をなんてありえな~い
家族の中からはそんな声が・・・・。
と 言われるのも しかたないわたくし
過去に数々の植物を枯らしてしまっている実績が・・  トホホホ

でもaquaさん 心を入れ替え頑張りますね



私のトールペイントとパソコンの師匠であるみかりん
トールペイントのお教室をされていて 
昨年・そして今年も 賞を受賞されています
とっても優しいほんわかしたお人柄で
たくさんの生徒さんがいらっしゃり 毎年の作品展は素晴らしいです!
そしてこのブログが出来たのも
みかりんが 「こんな事も知らないの」っていう状態のわたくしに
丁寧にわかりやすく そしてなにより ほめて伸ばしてくれましたぁ

実は娘の師匠でもありますの!
トールの先生は かりの姿なのかも・・。
高校生になってから ジャニーズ好きになってしまった娘
師匠にアドバイスを受けながら ジャニ勉に励んでいます。 

みかりん先生からのソーイングBOXです
ソーイング籠

わぁ~ またまた私の好きなものが

籠・ミシン


籠・糸巻き籠・ハサミ

写真の技術が相変わらずなので。 実物はもっと素敵なんですよ!
丁寧で 繊細で・・・(まるで私のよう こら!ちがうだろ)
糸巻きには わたしの イニシャルまで

ちょうどホビーショーに行った日の夜にが届いて
いっぱい歩いた疲れが 吹っ飛びました

お二人に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました

aquaさんからの木工ミシン
みかりんからのミシンの図案のトールペイント

ミシンつながりで わたくしのソーイングネタ
『ミシン』を 明日アップしますね~

褒められ慣れてない私…はずかしぃ~(^_^;)

でも、とっても喜んでいただけて本当に嬉しいですvvv

次回はお恥ずかしい出来で申し訳ないくらいなんですが、パン好きの娘っ子ちゃんにパンのプレゼント出来るよう、日々精進してまいります(*^。^*)

そして、そして…
相談したわけではなく、ミシンが同じだったことに本当にびっくり!
みかりんのソーイングボックス、超可愛いです~~~vvv
KEIさんのKでなく、K●MIKOのKにしてみませんか?^m^
2011.05.01 16:27 | URL | aqua #- [edit]
aquaさん 本当にありがとうございましたv-436

aquaさんの可愛いアイシングクッキーの写真を
ブログをみてくれているお友達にも みせてあげたいのですが
aquaさんのブログから 写真を私のブログにおかりする
やり方がわからないわたくしe-351
まだまだ勉強がたりませんね~


2011.05.01 19:15 | URL | KEI #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/74-4944d671

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
