
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ミッション完了

.06 2011
「ジャム用いちご・3時から販売予定で~す」

お昼過ぎ 輝美ママからの メールが・・・

おっ~ いちご獲得の任務が
遂にやってきました!

2時40分 大きめのボールを用意して ママチャリ出動
2時45分着 ・・・すでに12番目
3時販売開始
そして 遂に

いちご

1キロ 400円でゲット しました

家から 5分くらいの所にある しのみやファームさんのいちご
粒も大きくて とっても美味しい
ご近所では 知る人ぞ知るいちごです
でも いつでも買えるわけではなく 売り切れている事もよくあり
運が良ければって感じです。

先日 輝美ママのお家にお邪魔した時
しのみやファームさんの量り売りのジャム用いちごで
作られたジャムを頂き とっても美味しくて感激
そろそろ いちごさんたちも 終わりの時期に来ているようで
ジャム用いちごとして 売り切れ御免で 不定期に 販売されているようです

ビニールハウスの前を 通らないと わからない情報なので
輝美ママに感謝です

私の後ろにもあと18人くらいの方がいらっしゃいましたよ~

1キロって いちご3パックくらいはあるかな~?
それで400円なんて
 
「このまま食べる方が 良い」っていいそうなので
子供たちに見せてから ジャムにするか決めようと思います。

   


おうちから5分のところにファームがあるなんて(*^。^*)
なんて素敵なんでしょうvvv
先日のカモ君といい、自然に囲まれながら都会に近い!
私もそんなところに住んでみたい…

まぁ、この辺も田舎の様で梅田や難波に30分~1時間程で行けますけどねぇ~(^^ゞ

でもKEIさんのブログ見てたら何かが違う! オシャレだぁ~~~
2011.05.08 11:23 | URL | aqua #- [edit]
ファームといっても 大きな大きなビニールハウスが
3つならんでいるファームなんですがe-351
とっても美味しいいちごです。

地井武男さんが 東京のいろんな町を歩いて
まわる15分くらいの番組にも
カモくん&コイくん しのみやファームさんも
でたんですよぉ



2011.05.08 19:06 | URL | KEI #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/77-c676d6cd

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
