スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

美味しい・ 素敵な贈り物

.07 2011
今日は 朝から雨です
私以外は みんな出かけていて 一人のんびりしていると

「ピンポ~ン」
「は~い」
「郵便局です 小包です」
印鑑を持って出てみると 送り主はaquaさん
「もしかして・・・・」
私には 心あたりが
そうです!先日aquaさんからのロハスのお土産を
頂いた時に 以前aquaさんから頂いた手作りパンが あまりにも
美味しく 感動した娘が 今回も「パンも入ってたの~?」と
聞いた話をブログに書いてしまったので
「もしかして・・・」(汗)


aquaさん ありがとうございます
お仕事されていて お忙しいのに 
こんなにお手間いりの 美味しいパンを! もう感激のあまり 
わたくし 今 一人 アフタヌーンTeaをしています

ブログをみて下さっている皆様には 写真だけで申し訳ないのですが

こいのぼりパン  こいのぼりパン


コーヒー&いちごパン  コーヒー&いちごのパン


玄米パン    玄米パン


お米パン4   お米パン・・なぜか写真が小さくなってる~

こんなにたくさん頂きましたぁ

そしてラッピングにも
aquaさんの 優しい・可愛い 心くばりが あちこちに

パン・ラッピング3パン・ラッピング2パンラッピング・1

顧問の人柄がそうさせるのかな、お友達はみんな気がきいていて
何かに長けている人ばっかりですね。キルトもパンも自分で作ったことの
ある人にしかわからないけれど、時間と手間がかかるんですよね。
とってもおいしそうです。イチゴジャムが無事にできていたら完璧
ですね。それともそのまま食べられちゃったかな。
木のミシンも素敵だったし、トールのお裁縫箱もいいですね。
あまりのクオリティの高さに今自分が作っているポーチとか編み編み
お花とかがみすぼらしく思えてきたけれど、まあそこは考えないことにして
来世では不良のバカ娘の私を産んできれいなお弁当作ってね。ヽ(^。^)ノ
2011.05.07 23:07 | URL | おばあちゃんの匂いのする人 #- [edit]
たかみー先輩 いつもコメントありがとうございます

まわりのお友達 みんな 優しくてあったかくて
その上 それぞれに何かやりたいものや
好きな事をもっていて お仕事や家事とを両立していて
すごいなぁ~と思います。
もちろんたかみ~先輩もその中のひとりで~すv-219
たかみ~先輩のe-514でのランチ
いつも美味しくて そして勉強させてもらえて
レパートリーが増えますe-266
またいろいろ教えてくださいね!

ポーチやあみあみお花 作品作り進んでいるんですね
私もがんばらなくっちゃe-271



2011.05.08 10:53 | URL | KEI #- [edit]
ブログ、昨日拝見していたのですが、珍しく映画に誘われレイトショーに行っていました(余談です)

お恥ずかしい代物をアップしていただけて嬉しいやら恥ずかしいやら(^_^;)
こいのぼりにポールまで付けていただいて、可愛い(*^。^*)
ますます、醗酵不足のこいのぼりがシシャモやメダカに見えてしまう私ですが…(^_^;)

次はちゃんと計画的に効率よくパン作りしてお届けできたら…と思います! 

編み編みお花はロハスとかに出店される物なんですかねぇ?
編み編みお花はやってみたい手芸の1つです! 洋裁・編み物出来る方尊敬しちゃいますぅ(*^。^*)
2011.05.08 11:35 | URL | aqua #- [edit]
昨夜 予備校から帰ってきて ジャニ娘は大喜びv-10
「こんな遅くに食べると太る(もう太ってる)ので
明日の朝たべよう!・・・でも1つだけ食べちゃおう」
(やっぱり食べるんじゃん)とコーヒーロールをいただいて

今朝は どれもこれも しっかりいただいて
幸せいっぱいの娘ですe-414
aquaさんに 「ありがとうございます」v-436
伝えてほしいと 横で申しております。

全部 とっても美味しいくて その中でも
★ジャニ娘の一番は お米パン
(ふわふわしていて もちもちしている感じ
表現が下手ですが 言っている事は何となくわかるかも)

★私の一番は 玄米パンです
(風味も かみしめた時も 美味しい・・・私も表現が
イマイチで 申し訳ないe-351
トーストにもして バターをつけても
これまた美味しい

ほんとにご馳走さまでしたぁ

たかみ~先輩のあみあみのお花
私もみたいです!
先日みせていただいたミニフォトフレーム
すっごくかわいくて 写真を入れる場所に
たかみ~先輩の 手書きの動物さんの絵が
入っていて 写真入れず そのまま
飾っておきたいくらいでしたよ~e-349


2011.05.08 19:39 | URL | KEI #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/79-5fb5248d

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (26)
ぐりとぐら (5)
プレゼント (9)
パッチワーク (10)
小物 (8)
テーブル小物 (7)
カルトナージュ (33)
お気に入り (12)
キッチン小物 (2)
クロスステッチ (13)
おやつ (1)
ミニチュアドールハウス (5)
あみもの (1)
トールペイント (1)
イベント (2)
クリスマス (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
