スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

母の日のプレゼント

.09 2011
昨日は 五月の第二日曜日 母の日です

夕方 夕飯の買い物に行くと
お花屋さんの前で 高校生いや大学生ぐらいかなぁ~?
とっても 大きな花束を ちょっと恥ずかしそうに
持った男の子を見かけました!

「お母さん きっとすごく喜ばれるわね~」と
声かけたくなっちゃいましたよぉ

スーパーでは 母の日用のプレゼント・特設コーナーまで 出来ていて
一生懸命 選んでいる子供たちや大人たち。

『何がいいかなぁ~』って プレゼントする人の事を
考えて選んだり 作ったりするのが 私は 結構好きなんです

私も息子から母の日のをもらいました

母の日  母の日ペンケース

ラッピングも可愛かったのでパチリ

フランスの最南端にある小さな村で 受け継がれいる伝統技術で作られた
テキスタイルの生地で作ったペンケースだそうです
おおっ~ 母好みの色合いです

ペンケースの端についているタグやラッピングのシールに
描かれている 女の人二人が 布の左右を持って 引っ張っているロゴも
とっても可愛いんだけれど 写真では見えなくて残念

ありがとう 大切使うね~

そしてジャニ娘・・・
★昨日★
娘「母の日のプレゼントまだ買ってないんだぁ~」
娘「なにか欲しいものある~?」
私「なんでもいいよぉ 選んでくれたものだったらうれしいから」

★今日★
娘「プレゼントまだ買ってないんだ~」
私「いいよぉ~ゆっくりで」
娘「もう お誕生日と一緒でもいい~?」
私「・・・・・・・」(私の誕生日は11月なんだけど)

関ジャニのCDを買いに行く時間はあるジャニ娘
私は 関ジャニの次?次の次?もっと次




素敵なプレゼントですね(^_-)-☆

うちも同じく…
下の娘:まだ買ってないねぇ~ん 何が欲しい? で~した(^_^;)

上の娘っ子はバイト先のスタバのケーキを夜中?明け方(A.M.4:30ですから)買ってきて冷蔵庫に入れてありました しかも、翌日ですし…(^_^;)

まぁ、期待はしていないんですけどねぇ~
でも、もらえたらとっても嬉しいですよねぇ~(*^。^*)
2011.05.09 18:30 | URL | aqua #- [edit]
aquaさんちのHちゃんスタバでバイトいいなぁ~
もしかして 以前みかりんに聞いた小野原に
できたスタバかな~?

HちゃんもMちゃんも 小学校の時の顔しか
わからないもの ステキなお嬢さんに
なってられるでしょうねv-10

我が家のジャニ娘は 小さくて 細かった
あの頃の面影は 残念ながらなくなって
今や お兄ちゃんよりも いっぱい食べるかも・・・v-12
2011.05.10 15:29 | URL | KEI #- [edit]
わぁ~~ラッピングもオシャレで
『フランスの最南端にある小さな村で 受け継がれいる伝統技術で作られたテキスタイルの生地』
なんて、ゴジラ達には思いもつかないでしょう。
ステキです!

いいなぁ~~v-10
母の日に、感謝の気持ちを形にすることのできるお子様達。

我が家は、今年も
「母の日、おめでとう!」で終わりました。(ありがとうやろ!)
2011.05.11 08:46 | URL | みかりん #NzJmKB6g [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.11 17:03 | | # [edit]
みかりん 
いつもコメントありがとうございますv-436

息子は 普段はあまり愛想はないのですが
家族の誕生日とか 父の日・母の日とかは
何かプレゼントをしてくれます。

ジャニ娘もプレゼントしてくれる方ですがe-351
なぜか前もって準備しておくことはなく
しばら~く過ぎてからが 多いかも・・・
自分の誕生日のプレゼントとかは 早くから要求するんだけどねぇ~



2011.05.11 18:28 | URL | KEI #- [edit]
母の日でしたねv-63

義母にはエプロンとカーネンションの鉢を贈りv-25

沖縄母にはT-falのフライパンを贈りましたよv-22

喜んでいて嬉しかったですv-10
2011.05.11 21:34 | URL | あさみんご #- [edit]
みんごさま
お母様たちに 素敵なv-25ですね!

我が家は 義母には 主人がお食事に連れていくv-25
私の母には 雨傘とエコバック(リクエストだったんだけどね)を
     送りましたぁ

    
2011.05.11 22:34 | URL | KEI #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/80-0cb0fb33

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
