
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

衣替え

.01 2011

今日から6月 衣替えです!

制服は 5月末から 長袖でも半袖でも良いという移行期間でしたが
今朝 何となく肌寒いかったので
「長袖着たら」と声かけたら 
「今日からはもう半袖しかダメなんだよ~」なんて言っていました。


10日ぶりの更新に・・・
パッチワークの放置したままの宿題を
2つ仕上げました
モラ

『ホワイトキルトのタペストリー』と『モラ』です

何年もほったらかしだったホワイトキルト・・・
(お天気が悪いので まだ 仕上げのお洗濯をしていないのですが
端の方が クリーム色?・・ホワイトじゃなくなっている
とほほほ・・・
お洗濯できれいになる事を願っています







わぁ~~すごい~~~v-10
ホワイトキルトのタペストリーは大作ですね~~v-352v-352v-352
気が遠くなりそうなステッチの細かさ!!
合計、何年?何ヶ月?くらいかかるんでしょうか?
モラは、パナマの民族手芸なんですねe-420e-420e-420
ほんと、いろいろ作られるKEIさん、すごいです!!
2011.06.02 22:22 | URL | みかりん #OtX96/3Y [edit]
みかりん コメントありがとうございます
もう何年も置きぱなしの この二つ
なんとか 今年中には片づけたい!と・・・
で、 広げてみたらv-12
布にかかれていた 水色の線が 消えていたり
生地が黄ばんでいたり・・とほほほe-263
大変な事になっていましたぁ
本当は、もう少し大きいサイズでしたが もう切っちゃいましたe-351

このホワイトキルトは 細かいしつけや もろもろで 頑張る人なら
きっと2~3週間で出来るかも。モラは2~3日でできるところを
(私は2~3年 いやもっとほったらかしでしたぁ~)

まだやりかけていない物があと3つ そして
最後の大きいタぺストリーが・・・

こんなに 資格を取るまでに 他のものをかじって
遅くなっている生徒は きっと私だけだと思います(汗)
2011.06.03 12:40 | URL | KEI #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/85-bbce9912

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
