
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

My母 作

.04 2011
ウサギ&スイカ

先日のホビーショーで 買った編み物のキット

『ウサギのボタン&スイカのメジャー』です。

My母が作って くれましたぁ



わぁ~~すごい~~v-10
素晴らしい~~~v-352v-352v-352

KEIさんの手芸の才能はお母様譲りだったんですね!

2011.06.04 21:17 | URL | みかりん #NzJmKB6g [edit]
受け継がれていますねえ。まあ私の母も昔は手作りを色々してくれましたが、主に貧乏だったし、みんながそうだったからねえ。顧問のお母さんはぐりぐらといい、この可愛い編みぐるみといい、可愛いものに対しておされ心があるお母さんなんですねえ。
2011.06.04 22:55 | URL | おばあちゃんの匂いのする人 #- [edit]
母は 若い頃 洋裁・和裁・編み物など・・
いろいろと習っていて
小さい頃は いろいろ作ってもらっていましたぁv-10
なので 私は自分で作る事もなく 学校の家庭科の
宿題まで母に手伝ってもらうくらい 手作りとは
縁がなかったのですが・・・。

2011.06.05 11:16 | URL | KEI #- [edit]
おしゃれ心ではなく・・・
私が 「ボケ防止に 作って~!」と
キットを強制的に 送ってしまったんですよぉ~
はっはははe-454
2011.06.05 11:20 | URL | KEI #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/88-81cc7061

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
