
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アイスクリームショップ

.05 2011
アイスクリームショップ

アイスクリームショップ2   アイスクリームショップ1


昨日は ジャニ娘の進路説明会
「あ~ また受験生の母に・・・
       まあ これが最後だけれど」
「早く 終わればいいのに・・って
    まだ始まったばかり(汗)」

そんな母心も なんのその
部活を引退し 先週中間テストが終わったジャニ娘
朝早くから お友達と 映画に出かけましたぁ

なんでも 中間テストの結果もさんざんなような事を言っていたのに
(母はまだ未確認 見るのが怖い

のん気過ぎる娘に 母の頭の中は カッカと熱くなっているのですぅ

『アイスクリームショップ』で冷やさないと・・・

「あ~あ サーティーワンに 買いに行っちゃおうかなぁ~」なんて。

(これも 以前習っていた頃の作品です)

かわいい~~v-10
どんどん、宝物が登場してきますね!
アイスクリームがおいしい季節になりましたe-425

ジャニ娘ちゃん、映画は何を観にいかれたのかな?
中間テストをがんばった自分へのご褒美ですねv-352v-352v-352
2011.06.06 18:19 | URL | みかりん #NzJmKB6g [edit]
粘土は 古い作品ばかりです(汗)

ジャニ娘 ご褒美なんてとんでもないe-330
大変な成績になっているようですよ~e-350

映画は北川景子と向井理のだと言っていたような
きがします。
みかりんは 阪急電車の映画見られましたか?
今津線のお話と聞いたので 私は高校時代
今津線で通っていたので みたいなぁ~と
思っていましたぁ
2011.06.06 20:59 | URL | KEI #- [edit]
KEIさん、「阪急電車」は見にいっていませんが
本で読みました。

今津線の車窓からの鉄橋、ホテル、歌劇等の知っている風景や
駅の様子も細かに出てくるので
はっきりと情景が目に浮かび

また、映画の宣伝で配役もわかっているので
ばっちりリンクして

本を読んだのに、映画を観たような気分になりました。

坂道を親子で降りていく姿をいつも見ていたと
声をかけられたというKEIさんの物語も
章に入れたらもっと品がでるなぁと思った私でした v-398
2011.06.11 11:29 | URL | みかりん #NzJmKB6g [edit]
「阪急電車」おっさんが観たいと言うので観ましたよ(^^ゞ
(おっさんは仕事関係で阪急沿線にお客様が多いのと、仕事先の人に薦められたとかで…)

私はあまりあの線とご縁はなかったのですが
少しだけ見たことのある光景があり、なんだか嬉しくなりました(*^^)v

話的にも、女の子が頑張れる!話なので私は好きですねぇ~vvv

本は下の娘っ子が買っていたので、時間を見つけて読もうと思っていまーす^m^
2011.06.11 20:43 | URL | aqua #- [edit]
aquaさんは みられたんですね!
私は 近くの映画館の 上映時間を調べたのですが
朝 8時50分~の一回しかなく それも6月10日で終わりで
行けませんでしたぁe-263 
レンタルビデオが 出たら借りるしかないですね~
まあ 東京の方にしてみれば 阪急電車i-198なんて
知らないから 上映回数が一回だったのかなぁ~e-3

私は宝塚から 西宮北口まで どの駅も降りたことがあり
映画の中のホテル(宝塚ホテル)で 結婚式をしたり
逆瀬川でおりて高校に通っていたりと 思い出がいっぱいですe-266

私も図書館に本あるかみてみよう~っと。


2011.06.13 20:17 | URL | KEI #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/89-a24757e8

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
