
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

黄色いトンネル

.20 2010

外苑1


朝から良いお天気で、秋を探しに
神宮外苑に行ってきました。

さすがに、たくさんの人で 
ドラマのシーンのような 黄色いじゅうたんは見えませんでしたが
黄色いトンネルをくぐって 秋を感じてきました。

それにしても、写真を撮ってられる方の多いこと!
この銀杏並木を
道路をはさんで、左右 両方とも一度に写真におさめようと思うと
青になって横断歩道を渡る時が
まさに、ベストチャンスなのですが

「信号が青になっても 通行の邪魔になりますので、立ち止まらず
お進み下さ~い

と言うスピーカーを通してのおまわりさんの声が響きわたっても
みなさん 写真を撮るのに 一生懸命

そしてその中には 私の顔見知りの人物(我が家の主人)までもが。

おまわりさん そして外苑の警備をされていた皆さん 本当にごめんなさ~い

神宮外苑、綺麗ですね~~v-352v-352
ドラマの世界ですねぇ~~v-10
さすが東京ですv-352

私達は今日、箕面の山に登ってきましたv-34
箕面なのに、参道はものすごい人でしたv-405
秋を探すには、この土日がベストだったのかもしれませんねv

写真の挿入、おめでとうございますv-424
2010.11.21 20:02 | URL | みかりん #NzJmKB6g [edit]
みかりんも秋v-34探しに行かれたのですねv-237
写真挿入は まだ一人では無理なの~
デジカメから パソコンに移す所から 始まる私e-330
みかりんのプリント感謝しますe-466
2010.12.03 11:30 | URL | KEI #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/9-eb3d3519

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
