スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

カルトナージュ de ゴミBOX

.09 2011
5月は レッスンの日が合わず お稽古にうかがえなくて
一か月ぶりのカルトナ―ジュのレッスンでした!
ごみばこ1  ごみばこ2

               
        写真が下手なので縮小したら
        なみなみ模様みたいに
        外側はドット柄で 内側はブルーの小花なのに・・・。

三角の面が6つある ゴミbox 
実物にほうが 素敵なんだけどなぁ~・・・なんて自画自賛です

お稽古にうかがうと いつも心がほっこりです
午前のレッスンは 4人でしたが 午後からは 私一人
贅沢な個人レッスン
ひとみ先生ありがとうございました

無理無理こんなきれいな箱に私の風邪菌のついたティシュを捨てるなんて!
ゴミ箱は無理です。(笑)そして風邪が治らないおばあさんです・(-"-)
2011.06.11 15:48 | URL | おばあちゃんの匂いのする人 #- [edit]
たかみー先輩
私も鼻をかんだティッシュは なんだか捨てられそうにありませんe-351
パッチワークやクロスステッチの糸くずとかなら大丈夫かも・・・
底の正方形の大きさから いろいろなサイズのこのかたちが
出来るそうで、縦に長い分や もっと小さいサイズにも
忘れないうちに 挑戦してみようと 思っています。
2011.06.13 20:01 | URL | KEI #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/91-0f1a8084

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
