スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ミニチュアショー

.15 2011
先週 土曜日 『東京インターナショナルミニチュアショー&
           ちっちゃかわいいもの展』に行ってきました。

ミニチュアドールハウスのイベントに行くのは10年ぶりくらいかしら?

みるのも 作るのも 遠ざかっていましたが
ichanmomさん作の あの可愛い羊さんたちが あらわれてから
またまた ニードルショップを作りたい気持ちが・・・

ミニチュア

ショップ開店には まだ数年は かかりそうですが・・・

こんなショップグッズを見つけました。

★長めの物差し
★ハサミ
★レースやリボンを巻く板
★クロスステッチを飾る額
ミニチュア箱1

ミニチュア箱2

そして
★小さい箱を作る型紙で~す。

KEIさん・・羨ましいな~。都会じゃ、いろんなイベントが催されているんですね。田舎暮らしだと、刺激が少なくて・・。
今度、送らせてもらったアルパカ君と一緒に、ちっこいシリーズにどうかな?
っていうものを同封しておいたから、楽しみに待っててね!
2011.06.15 23:25 | URL | ichanmom #- [edit]
ichanmomさんへ
ありがとうございます
アルパカ君 楽しみですv-10
今日ポストv-3をのぞいてみましたが
まだでしたぁe-351
ichanmomさんの所からは 2日はかかるのかも・・・
アルパカ君のように 首を長~くして
まってま~す。
また着きましたら メールさせていただきますね!

10年ぶりくらいの ミニチュアのイベントは 
最近 ミニチュアの材料など売っているshopが少ないので
なんだかいろいろあって 楽しくなっちゃいました
もしichanmomさんの 羊さんやアルパカ君がいたら
大人気だったと思いますよ~e-284
2011.06.16 22:37 | URL | KEI #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/93-99a28c99

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
