スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

カルトナージュ de かぶせふたBOX

.13 2011
暑いですね~!! ご無沙汰しています

毎日 バタバタしている間に なんと3週間ぶりの更新になって
しまいましたぁ
なんだか いろんな操作も 忘れそうになっているわたしです

もう何からのせればよいのか どこに行ったのが先だったのか
暑くて 考えられない・・・・。
というより 老化が進んで 忘れているような・・・。

また思い出して 前後するかもしれません 

カルトナージュ・ふた箱

カルトナージュ・ふたはこ2

カルトナージュの箱には いろいろなふたの付け方があるようです。
これは ふたを別に作って 上からかぶせる箱です。

ン十年も前 結婚した頃から 『アメリカンカントリー』が大好きで
パッチワークの生地も 雑貨もカントリー風
ハートやリンゴのグッズもいっぱいでしたぁ でも

ここ数年は クロスステッチやカルトナージュの影響からか
フレンチカントリーテイストのもの 花柄や白っぽい雑貨も好きになり
我が家は、なんだかまとまりのない お家の中になっています

久しぶりにアメリカンカントリーテイストで
パッチワークしたものを使って カルトナージュの箱を
つくりました。

今 制作中の パッチワークのタぺストリ―のための カットしたピースを
入れるための箱です。

中の仕切りは 幅をかえたりしたくて 無印のケースを組み合わせて
そのサイズにあわせて 箱の大きさを決めました。
たくさんピースが入れられるように ケースは2段になっています。

パッチワークとカルトナージュの融合ですね!
かわいい~~ですぅv

カントリーな感じが
KEIさん宅を思い出して
懐かしいで~~す v-398
2011.07.13 21:01 | URL | みかりん #NzJmKB6g [edit]
みかりんのブログも しばらく更新されていなくて
体調はどうなのかしら~?って
思っていましたが・・・
スマe-415 ショックもあったのかなぁ(笑)

木工 ハートのくりぬきの家具 パッチワーク
星条旗 りんごなどなど
アメリカンカントリーのブームに ドップリはまっていた
若かれし頃 なつかしいです
まだなごりがいっぱいの我が家
すっきり センスの良いお家にしたいのですが
あれも好きe-266 これも好きとe-266 
まとまりがなくてe-351
思いきって 断捨離が必要な我が家i-198いえ この私ですi-199


2011.07.14 11:42 | URL | KEI #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/97-d1575803

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
