
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

フェルトのおせち料理

.03 2011
何年か前に作ったフェルトのおせち料理です!


フェルトのおせち料理

本当はもっともっと種類があるのですが

すぐに出来そうな物を 先に作って 一段目に入れたら

それで もう満足して 二段目は作ってないままです

ヤフーオークションで 「フェルトのままごと」とか「フェルトの型紙」って検索すると

ケーキや和菓子 他にもフェルトで作った可愛い物や型紙が出ています

子供たちが小さかった時 発見していたら

作ってみたいなぁ~と思うものがたくさんあるのですが

もう大きくなっちゃったし・・・

なかまいり

.06 2010
干支3

クリスマスもまだなのに
スーパーでは、お正月用品も出始めました!
毎年玄関に小さな鏡餅を飾っています干支a

お正月が終わって このお餅の上にのっている干支の動物さん
なんだかさよならするのも 可哀想で
置いておくうちに 今日 7ひきめがやってきました

う~ん ここまできたら あと5ひき(5年)頑張るしかないな~
干支b

サンタ3人組?

.29 2010
三人のサンタ


お教室で習ったクリスマスの小物

作り方は簡単なのですが、中に詰める綿は
結構いっぱい使います

作った時は、パンパンに詰めたはずですが 

毎年この季節に 押入れのダンボール箱から登場してくる3人組

やはり1年間 何も食べてないから やせたのかな~?
(うらやましいけど

毎年安定が悪くなります
 HOME 

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
